Background

2022年7月指定管理施設のイベント案内

お知らせ2022年6月30日

2022年7月の指定管理施設の主なイベント情報についてお知らせします。

道の駅いちかわ

◆乾麺フェア

期間:7月2日(土)~7月15日(金)
場所:メルカートいちかわ
内容:寒暖の差があるこの季節は食欲がなかったり、急激な暑さでバテ気味になったりと健康管理に気を使いたい時期。そんな時期に最適な「乾麺」は、温かくして食べてもおいしく、冷たくさっぱりと食べられる人気のオールラウンダーです。
今回のフェアでは全国の有名な乾麺や、市川ならではの「梨めん」、「トマトめん」など多数取り揃えしました。
ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上お越しください。

乾麺フェア

◆夏のスタミナフェア

期間:7月16日(土)~7月29日(金)
場所:メルカートいちかわ
内容:夏休みに入って夏本番。疲れがたまりやすいこの時期、楽しんだ後はスタミナ料理で夏バテ知らずの元気なカラダを作りたいものです。
今回のフェアでは、千葉県の代表的なスタミナ食「元気豚」を使用した商品や地元で人気のキムチ、土用の丑の日に食したい鰻など多数取り揃えました。
ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上お越しください。

夏のスタミナフェア

◆涼菓洋菓子フェア

期間:7月31日(日)~8月12日(金)
場所:メルカートいちかわ
内容:毎日暑い日が続いていますね! おウチ時間が増える中、少しでも楽しく、涼しくすごしたいところです。
今回の「涼菓洋菓子フェア」では、可愛くて見ているだけでも涼しくなるような和菓子や洋菓子商品を中心に取り揃えました。夏の市川を代表する名産品「梨」を使用した「梨ゼリー」や旬のフルーツを使用した「フルーツゼリー」、限定販売アイスなど多数取り揃えております。
ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上お越しください。

涼菓洋菓子フェア
道の駅いちかわ

名水はだの富士見の湯

名水はだの富士見の湯は、1.肌にやさしい  2.環境にやさしい  3.リピーターにやさしい ― これら「3つのやさしさ」が自慢の神奈川県秦野市にある日帰り温泉施設です。東名高速道路「秦野中井インター」より約3㎞とアクセス良好です。

【お知らせ】
名水はだの富士見の湯がニフティ温泉に掲載されています(口コミあります!)。

「ニフティ温泉 名水はだの富士見の湯」はこちら

7月のイベントは下記の通りです。詳細はイベントカレンダーをご覧ください。

◆とってもお得 「天然温泉入浴+本格整体プラン」!
◆毎週火曜日「レディースデー」&毎週木曜日「メンズデー」では、ポイント2倍!
◆水曜日はポイント2倍デー!
◆金曜日は漢方薬湯の日!
◆日曜日は小学生以下のお子様ガチャ無料! 「ちびっこデー」

イベントカレンダー
名水はだの富士見の湯
back to top back to top