Background

2022年6月指定管理施設のイベント案内

お知らせ2022年5月27日

2022年6月の指定管理施設の主なイベント情報についてお知らせします。

道の駅いちかわ

◆千葉県内道の駅フェア

期間:6月4日(土)~6月19日(日)
場所:メルカートいちかわ
内容:6月15日は千葉県民の日。千葉県内には29か所の道の駅があり、各地域に特徴のある農水産物や加工品が販売されています。
今回のフェアでは、千葉県内の各道の駅にご協力頂き、「各地域ならではの商品や名産品」を多数取り揃えしました。ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上お越しください。

千葉県内道の駅フェア

◆ピクルスお漬物フェア

期間:6月18日(土)~7月1日(金)
場所:メルカートいちかわ
内容:あっという間に漬かる浅漬けから、ぬか漬けや梅干しのように長期にわたってゆっくり食べ頃を待つものまでさまざまな種類があるピクルスやお漬物は、不足しがちなお野菜を気軽に補給できる健康食品です。
今回のフェアでは、素材や原材料にこだわった逸品や地域色溢れる商品等を多数取り揃えしました。ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上お越しください。

ピクルスお漬物フェア

◆食彩フェア

期間:6月25日(土)~7月10日(日)
場所:メルカートいちかわ
内容:市川市は、茨城県ひたちなか市と災害支援協定を締結しています。
ひたちなか市は、さつまいもやいちごなどの農産物、干し芋に代表される農産加工物、太平洋の海の幸など多くの名産物があります。今回のフェアでは、昨年のフェアではお取り寄せができなかった水産加工物や今が旬のメロンなどを多数取り揃えしました。ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上お越しください。

食彩フェア
道の駅いちかわ

名水はだの富士見の湯

名水はだの富士見の湯は、1.肌にやさしい  2.環境にやさしい  3.リピーターにやさしい ― これら「3つのやさしさ」が自慢の神奈川県秦野市にある日帰り温泉施設です。東名高速道路「秦野中井インター」より約3㎞とアクセス良好です。

【お知らせ】
名水はだの富士見の湯がニフティ温泉に掲載されました。

「ニフティ温泉 名水はだの富士見の湯」はこちら

6月のイベントは下記の通りです。詳細はイベントカレンダーをご覧ください。

◆初夏のランチセットフェア 「入浴+お食事」で1000円!
◆父の日ウイーク(6/13~19)「男湯 泥パック」!
◆水曜日はポイント2倍デー!
◆金曜日は漢方薬湯の日!
◆日曜日は小学生以下のお子様ガチャ無料! 「ちびっこデー」

イベントカレンダー
名水はだの富士見の湯
back to top back to top