Background

2022年5月 指定管理施設のイベント案内

お知らせ2022年4月28日

2022年5月の指定管理施設の主なイベント情報についてお知らせします。

道の駅いちかわ

◆和洋菓子フェア

期間:5月2日(月)~5月8日(日)
場所:メルカートいちかわ
内容:道の駅いちかわならではの商品を多数取り揃えしました。

・ゴールデンウイークに帰省される方にオススメ ― 訪問手土産
・行楽地にお出かけされる方に最適 ― 地域のこだわりが詰まったお菓子
・こどもの日に食べたい ― 柏餅
・母の日のプレゼントにおすすめ ― 人気のギフト

ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上お越しください。

和洋菓子フェア

◆新茶おせんべいフェア

期間:5月21日(土)~6月3日(金)
場所:メルカートいちかわ
内容:新茶とは、その年の一番初めに芽吹いた芽と茶葉を摘み採ったお茶のこと。
「夏も近づく八十八夜 野にも山にも若葉が茂る~」の茶摘みの歌にもあるように、新茶は立夏にあたる5月初旬が「摘みごろ」となり、まさに今が旬。
今回のフェアでは、おいしいお茶と一緒に楽しんでいただきたいおせんべいも多数取り揃えました。ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上お越しください。

新茶おせんべいフェア
道の駅いちかわ

名水はだの富士見の湯

名水はだの富士見の湯は、1.肌にやさしい  2.環境にやさしい  3.リピーターにやさしい ― これら「3つのやさしさ」が自慢の神奈川県秦野市にある日帰り温泉施設です。東名高速道路「秦野中井インター」より約3㎞とアクセス良好です。

【お知らせ】
名水はだの富士見の湯がニフティ温泉に掲載されました。

「ニフティ温泉 名水はだの富士見の湯」はこちら

5月のイベントは下記の通りです。

◆5月5日「こどもの日」は小学生入浴無料!(菖蒲湯)
◆泥パックはじめました。お肌のデトックス!!(女湯・貸し切り風呂)
◆火・木曜日はそばの日(3日と5日を除く)。
 はだのざるそば・温そばを50円割引!
◆水曜日はポイント2倍デー!
◆金曜日は漢方薬湯の日!
◆日曜日は「小学生以下のお子様ガチャ無料!ちびっこデー」

イベントカレンダー
名水はだの富士見の湯
back to top back to top