Background

2022年4月指定管理施設のイベント案内

お知らせ2022年3月31日

2022年4月の指定管理施設の主なイベント情報についてお知らせします。

道の駅いちかわ

◆たまごフェア

期間:4月9日(土)~4月22日(金)
場所:メルカートいちかわ
内容:新生活がスタートするこの時季はなんだかバタバタしがち…。そんな時こそ朝ごはんをしっかり食べて元気に過ごしたいものですね。
今回のフェアでは、鮮度が良く人気NO1「むこたま」をはじめ、抗酸化作用があると話題のアスタキサンチンを含む自然由来の「ファフィア酵母」を配合した「あかひご」を取扱いします。
また、期間中4月17日(日)は「イースター」。イースターのイベントの際には必ず卵が使われますが、ティンカーベル「たまごパン」などの卵加工商品も多数取り揃えしました。ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上お越しください。

たまごフェア

◆潮干狩りフェア

期間:4月23日(土)~5月1日(日)
場所:メルカートいちかわ
内容:千葉県内には、潮干狩りを楽しむことができるスポットも多く、春から初夏にかけて開催される「潮干狩り」は、ゴールデンウィークをはじめ、これからの季節人気のアウトドアレジャー。
今回のフェアでは、市川市にある行徳漁港で水揚げされた「ホンビノス貝」の対面販売や江戸前海苔の名店「加藤海苔店」の「行徳海苔」のセール販売。「あさり」「はまぐり」の加工食品など海の幸を多数取り揃えました。
ぜひ、この機会に皆さまお誘いあわせの上お越しください。

潮干狩りフェア
道の駅いちかわ

名水はだの富士見の湯

名水はだの富士見の湯は、1.肌にやさしい  2.環境にやさしい  3.リピーターにやさしい ― これら「3つのやさしさ」が自慢の神奈川県秦野市にある日帰り温泉施設です。東名高速道路「秦野中井インター」より約3㎞とアクセス良好です。

4月のイベントは下記の通りです。

◆「桜そばセット」好評発売中!(なくなり次第終了)。
◆火・木曜日は「そばの日」。はだのざるそば・温そばを50円割引!
◆水曜日はポイント2倍デー
◆金曜日は漢方薬湯の日!
◆日曜日は「小学生以下のお子様ガチャ無料! ちびっこデー」

イベントカレンダー
名水はだの富士見の湯
back to top back to top