Background

2021年12月指定管理施設のイベント案内

お知らせ2021年11月25日

2021年12月の指定管理施設の主なイベント情報についてお知らせします。

道の駅いちかわ

◆おたのしみ袋フェア/福袋フェア

期間:12月4日(土)~12月25日(土)「おたのしみ袋フェア」
場所:メルカートいちかわ
内容:クリスマスプレゼントやお土産に最適な「おたのしみ袋」を販売します。地域の方々に喜んでいただくため、100を超える市川市内の協力事業者様と作りました。
英語では「ラッキーバッグ」、中国語では「幸福袋」と呼ぶように“心を豊かにする”のが福袋です。眺めているだけで、心ウキウキ!!

また、1月1日より1月10日まで「福袋フェア」も開催しますので、ぜひ、皆さまお誘いあわせの上この機会にお越しください。

おたのしみ袋フェア/福袋フェア

◆お正月商品関連フェア

期間:12月25日(土)~1月10日(祝)
場所:メルカートいちかわ
内容:みんなで囲む年末年始の食卓準備から、お世話になる人への気持ちを込めたお年賀、また新しい年から気持ちよく使える雑貨など、お正月準備アイテムを多数販売します。

市川市内の協力事業者様が丹精込めて作ったお野菜をはじめ、おもち・鏡餅・焼海苔など年末年始の食卓を美味しく過ごす加工品まで道の駅いちかわが自信を持ってご提案します。ぜひ、皆さまお誘いあわせの上この機会にお越しください。

お正月商品関連フェア

◆年越しそばフェア

期間:12月28日(火)~12月31日(金)
場所:メルカートいちかわ
内容:日本の伝統と文化で最も浸透している「年越しそば」。一年の締めくくりに、地元早川製麺謹製のおいしい年越しそばはいかがでしょうか?

美味しいという言葉を求め、多くの方の満足のために日々麺づくりを探求し最高の麺をご提案して50年の「早川製麺」が「道の駅限定商品年越しそば」「年越し限定ラーメン」を販売します。ぜひ、皆さまお誘いあわせの上この機会にお越しください。

年越しそばフェア
道の駅いちかわ

名水はだの富士見の湯

名水はだの富士見の湯は、1.肌にやさしい  2.環境にやさしい  3.リピーターにやさしい ― これら「3つのやさしさ」が自慢の神奈川県秦野市にある日帰り温泉施設です。東名高速道路「秦野中井インター」より約3㎞とアクセス良好です。

12月のイベントは下記の通りです。

◆冬至(12月22日)はゆず湯の日。
◆12月20日(月)~24(金)は「ゆずソフトクリーム」割引キャンペーン!
 350円⇒300円!
◆水曜日はポイント2倍デー
◆金曜日は漢方薬湯の日!
◆日曜日は「小学生以下のお子様ガチャ無料! ちびっこデー」

イベントカレンダー
名水はだの富士見の湯
back to top back to top